大衆演劇、コンサートなど広島のエンターテインメントならお任せください

清水興業は中国地方で演劇・演歌・歌舞伎・コンサート・イベントの

企画制作進行運営・タレントブッキング業務、大衆演劇の清水劇場、

映画館等の興行を行っています。清水芸能企画は広島県の演歌・

芝居・歌舞伎・コンサート・イベントの企画制作進行運営のほか、

市町村の自主事業、企業・商店街のプロモーション、ディナーショー

,パーティアトラクションなどの企画を行っています。

清水劇場含むエンターテインメントに係わるお仕事です!みんなの笑顔のお手伝い!あなたも一緒に働きませんか

大衆演劇 今月の清水劇場

劇団十六夜 市川叶太郎
10月1日(水)〜30日(木)迄公演

その笑顔に癒される…


復活!大衆演劇界のカリスマ


芸術の秋を彩る新劇団に期待大!!


 不死鳥のごとく復活!!六代目・市川千太郎として大衆演劇界の一時代を築いた男が「市川叶太郎」として新たに劇団を立ち上げました。その名も劇団十六夜(いざよい)。

 市川叶太郎は十代の頃から女形を得意とし、常に前向きに、向上心を持って舞台に励み、日々お客様を楽しませるよう、努力を尽くすことからファンの心をつかんで離さない、カリスマ的存在です。

 その絶大な人気、一世を風靡した座長のキャッチフレーズは「その笑顔に、誰もが癒される…」。ファンから座長スマイルには癒しの力があると言われるほど、笑顔がとても魅力的で、微笑まれると自然と微笑み返してしまう不思議な魅力を持っています。思わず笑顔になる感動の舞台を皆様のもとへ…。市川叶太郎の元に新たに構成された劇団が華麗な舞と、笑いあり、涙ありの芝居を存分に魅せます!また、新劇団には人気若手役者・市川千也がカムバック!芸術の秋を彩るにふさわしい新劇団の活躍をご期待ください。


*10月15日(水)は休館日です

大衆演劇 詳細ページ